PR

ビリヤードグランプリイースト第1戦優勝の井上浩平プロがいいね!

ビリヤードのグランプリツアーが東日本も西日本も始まったねー!

そんな中、東日本の第1戦を見事勝った井上浩平プロの優勝後のコメントに感動した。

井上浩平プロ

関東以外のビリヤード好きにとって井上プロといえば動画のオモシロ解説でお馴染って感じで、楽しいキャラクターの良いお兄さんって感じ。

プレーを見たことも無いし、もちろんしゃべったことも無いので、あの動画解説の雰囲気のままのものすごく良い方だと思っていたけど、やっぱりその通りだった!

井上浩平プロのフェイスブック上でのコメント

オンザヒルにもコメントが転載されてたよー

特にこの一文が良かった

自分はビリヤードの練習やフィジカルトレーニングだけでなく、何かを一生懸命に取り組み、多忙に充実した日々を過ごせていれば、精神面が安定して良い空気が入ってくると信じてやってきました。

サラリーマンプロってのは知らなかったし、前向きなこの姿勢がものすごく好感が持てるよね。

ビリヤードが大好きで、業界の発展のために尽力してくれているのがものすごく伝わるし、一気にファンになっちゃったよ。

これからもドンドン活躍して、テレビに出まくってしゃべりまっくて欲しいプロやねー!この写真もちょっと関西人の匂いがするぞ(笑)

この5-9バトルのオモシロ解説ももちろん井上プロ!面白いよ。

スポンサーリンク
試合
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント