「HIRO T’s MORNING JAM」が4月からFMココロに移動!びっくり。

毎朝通勤で聞いているラジオはFM802の「HIRO T’s MORNING JAM」!DJのヒロ寺平さんの声が心地よい毎朝やねんけど、この番組が3月いっぱいでFMココロ76.5に引越しするとのこと!!

802のヘビーリスナーにとっては結構びっくりなこの出来事、朝はヒロTと決まっていたのに、さあどうするか。

心地よい音楽と、情報を毎朝提供してくれていたし、もう毎朝ルーティーンだったもんね。

毎朝6時~11時までの枠の後任は『大抜卓人』さんになり、番組名も「タクT in the morning」となるみたい。

ちょっとパクってるのがいいね(笑)本人自身がヒロさんに了解を得てたからOKやね。

大抜卓人さんも好きだけど、朝の情報は10年以上聞き続けたヒロTじゃないと、と思う人も多いはず。

さあ4月から802かFMココロか両方聞いて決めないとね。

番組の引っ越しはラジオ業界では当たり前のようだけど、長寿番組の移動はリスナーにとっても大きな衝撃やンね。

ラジオの収録ブースの移動はたった9mちょっとだけの隣のブース移動だってヒロTが言ってた。

距離以上に大きな影響を与える番組だったんだな、「HIRO T’s MORNING JAM」。

朝のラジオはFM802のヒロTで賢くなれるぞ!

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント