ファンモン加藤さんの布袋カバー「さらば青春の光」が爽やか感動!

ファンキーモンキーベイビーズこと「ファンモン」の解散が徐々に近づいていますよねー。

東京の八王子出身の彼らは地元でも愛される心のこもった歌を歌う良いユニットですよね!

DJケミカルが実家のお寺を継ぐという理由での解散ですが、最後のコンサートツアー「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」もあと少し。

沢山の人の心を揺さぶる歌詞と曲、彼らのスタイルは年齢を超えてファンが多いと思います。

実際アラフォーの俺も好きなミュージシャンで、ラジオなどで流れてくると聞き入ってしまいます。

そんなファンモンのボーカルのファンキー加藤君が以前、布袋さんの『さらば青春の光』をカバーしたんですよねー!

ファンキー加藤さらば青春の光

この選曲がファンモン加藤さんとものすごくマッチングしていて、感動を呼ぶ1曲になってますよー!

聞いたことない人は今すぐチェック!

どうですかー爽やかな『さらば青春の光』になってますよねー。

ファンモンらしい編曲で、青春の甘酸っぱさが伝わってきますよね。

解散は残念だけど、ファンキー加藤君の活躍はまだまだ続くはず!

解散コンサートでこの歌を歌ってくれないかなー!

Saraba Seisyun No Hikari – Single – ファンキー加藤 with 布袋寅泰

コメント