PR

カーポートを付けたい!見積もりを依頼した【エクスショップ】

子供を幼稚園に送り迎えする用の自転車を購入したのはいいんですけど、我が家は駐車場に屋根、いわゆるカーポートがないので雨が降ると濡れてしまうんです。

普段雨の日の車の乗り降りでも小さい子供を連れては大変だということで、カーポートを付けてもらうおうかと計画

まずは家を建ててもらった不動産会社に声をかけてみました。

外溝、エクステリアはもちろん外注業者に発注するのが不動産業、ハウスメーカーの常識のようで、たくさんの下請け業者を介しての見積もりとなるのでどうしても高い!

ということで、ネットで『カーポート 見積もり』と検索して出てきた、エクステリア激安の【エクスショップ】というところに直接見積もり依頼してみました。

エクスショップで見積もり

電話一本で見積もり依頼完了!

1週間先以上だとけっこう好きな見積もり下見日程が選べますよ。

電話対応も物凄く丁寧で気分が良かったです。

見積もりのための下見は立ち合いが必要なので、3日前にもう一度確認の連絡もくれました!こりゃ丁寧。

当日、予約通りに職人さんが下見に来てくれました!

カーポートの見積もりの下見に来てもらったぞ!

コメント