PR

大阪のキッズプラザに行ってきた!駐車場と割引について

大阪の扇町にあるキッズプラザに行ってきました!

キッズプラザ

阪神高速の扇町出口を降りると目の前に現れる関西テレビの建物の中にあるキッズプラザですが、ゴールデンウイークということでけっこうな混み具合でしたよ。

みんな気になる駐車場と入場の割引情報について!

大きな地図で見る

駐車場ですが、関西テレビの地下駐車場は土日祝日は30分150円

早く到着して余裕があったので、近所のコインパーキングをすべて回って一番安いところに駐車しようと目論んだのですが、このあたりのコインパーキングは判を押したように金額が同じ。

20分100円か30分150円のパーキングばかりなので一番キッズプラザに近く、日陰になる関西テレビの地下駐車場(扇町キッズパーク駐車場)に決定。

地下の駐車場はそんなに台数停めれないので早く行かないと満車になるよ。

まわりのコインパーキングも1日駐車で1500円と1800円の差があるので長時間遊ぶ方は1500円の駐車場が当然お勧めなんでそのチェックだけはしてね。

キッズパークの割引はJAFの会員証を提示するだけで20%引き

これは大人の入場料金1200円が960円になるので嬉しいですね。JAFの会員の人は絶対会員証持っていってくださいね。

キッズプラザで良かったところ!気になったところ。

コメント