PR

布袋さんもコメントした複数アマチュアギタリスト演奏のStereocaster動画がすごい

布袋さんとCharさんがプレイしていたStereocasterステレオキャスターをカバーしているギター好きの猛者たちがすごいぞ!

Stereocaster.png

布袋さんのツイートで知ったんだけど、数人のギタリストたちが動画をアップしています。

この動画に対して布袋さん自身が『みんな上手い』とコメントしてましたねー。

このコメントにアマチュアギタリストさんたちも大興奮で嬉しさを抑えきれないようですよ。

確かに自分の尊敬する有名人に自分を見て声を掛けてもらえるチャンスなんてそうないですよね。

そう考えるとツイッターやyoutubeというものはものすごいですよね。

自分の発信したモノが広がる速度は今や未知数!

どんな人が見ているかわからないし、どんなチャンスが転がっているか分かりませんよねー。

このブログも布袋さん見てくれないかな(笑)

こちらは本家のStereocaster!

やっぱりカッコイイね。

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント

  1. オススメ作業用BGM ギター編

    私が普段、作業用として、使ってるBGMを紹介したいと思います。 guitar guy / callie callie jump jump   オ…