奈良橿原の『しおや一心』のカルボナーラーメンが美味かった!

ビリヤード仲間がラーメン店をオープンしたので早速食べに行ってきました!

お店の名前は『しおや 一心』という塩ラーメンに力を入れてるラーメン屋さん。

住所 奈良県橿原市曲川町6-6-11

しおや一心

橿原のイオンモールアルルの前のトマトアンドオニオンの交差点を北に曲がって100mほどの場所です。

駐車場は3台分止めれるスペースがありますし、少し歩くと先ほどのトマオニの第二駐車所などもあるので困らないとは思います。

塩ラーメンと店長お勧めのカルボナーラーメンの2種類を食べました。食べた感想なんですが、このカルボナーラーメン大好きです!

カルボナーラーメン

御世辞抜きで田舎者の僕にはちょっとした衝撃で、さっぱりカルボナーラ風スープと細麺がからまり、さらにベーコンと黒コショウがとてもマッチングした美味しいラーメン?パスタ?でした(笑)

フライドオニオンをトッピングできるので入れるとまたこれがなかなかいい感じ。

アラフォーのおっさんとオシャレな洋風麺はまったく似合わないですが、お店は普通のラーメン店なんで老若男女誰でも入りやすいですよ!

まぁ味音痴の僕が美味しいと言っても伝わらないと思うので、一回ご近所の方は行ってみてください(笑)



大きな地図で見る

次は唐揚げセットを食べてみよっかな。

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント