PR

梅雨の季節はビリヤードグローブがいいよ!

最近ビリヤードのグローブを付けてプレーする人が増えてきていますよね。

ビリヤードグローブ

これからの梅雨の季節なんかは湿気でシャフトの滑りが悪くなってパウダーを付けたりしないと気持ちよくプレーできないときがありますよね。

グローブを付けていると湿気によるシャフトの違和感は無くなり、気持ちよくストローク出来ると思います。

でも今まではどうしても『なにかカッコ悪い』や『メンドクサイ』というイメージや理由でグローブをつけていなかった方が多いと思います。

ところが最近プロのポケットビリヤードプレイヤーがグローブを付けだしてきたので違和感が無くなってきてますよね。

川端プロや大井プロ、吉岡プロなどトップレベルのプロも愛用していますよね。

グローブを付けることによって四六時中同じシャフトの滑り具合のコンディションでプレーできるというのは間違いなくメリットだと思います。

このグローブもピンからキリまであるけど、安いものだと500円もしないよ!

試しに購入してみてどうですか?!

スポンサーリンク
道具の実際
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント