PR

僕が好きなビリヤードブログ『Billiards Days』

ビリヤードが好きな人にとってはたまらないブログを紹介しまーす。

billiardsdays

もう知っている人も多いと思うけど、Billiards Daysというホームページなんですが、ビリヤードの専門誌で執筆をされていた方が立ち上げられたブログですよー。

ほぼ毎日更新があるんですが、この文章がやはり面白い!さすがプロですよねー。

関西在住の僕にとっては関東でのビリヤード事情は無知に近いので毎回楽しく拝見しています。

試合についてやプロとの交流など、ビリヤードの魅力などもたくさんの事は伝わってくるこのブログ、ビリヤードが好きな方なら一度のぞいてみてください。

絶対に面白いですよー。

僕にもこれくらいの文章力があればいいのになー。

スポンサーリンク
ビリヤード
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント