PR

じぇじぇじぇのあまちゃんのGMT47の曲を布袋さんが作曲する?!

いま大人気の朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』のGMT47の歌を布袋さんが手がけるかも!!

あまちゃんと布袋

じぇじぇじぇ!で大人気のNHKの朝ドラですが、海女さんとアイドルのお話で6月27日の放送でももクロの『さらば、愛しき悲しみたちよ』をオンエアしたようですねー。

主演の能年玲奈さんもこの曲が大好きなようで、自身がラジオパーソナリティを務めるTOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK』の中で布袋さんに曲作ってもらえないかなーと発言したようです!

その発言を知った布袋さんがツイッターでOKしたんだって。


現在ドラマの中のGMT47は番組の挿入歌『歴の上ではディセンバー』(作詞 宮藤官九郎 作曲 大友良英)が発表されたばっかりだけど、布袋さんがこの曲に加わるのか、全く新しい曲が誕生するのか楽しみですよねー。

この朝ドラで流れるとなったら紅白出場してくれないかなー!!

能年・ポイズン・玲奈です!に可愛いと布袋さんも


スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント