PR

能年・ポイズン・玲奈です!に可愛いと布袋さんも

NHKのあまちゃんで大人気の能年玲奈さんが布袋さんのツイートに反応してラジオで大喜びしてたみたいですよ!

能年布袋

自身がラジオパーソナリティを務めるTOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK』の出だし発言が

『今晩は!能年・ポイズン・玲奈です!』ってのが何とも可愛いですよねー。

BGMもポイズンがかかってるしー!

布袋さん自身も実現することを願っているみたい。


布袋さんの曲でももクロに次いで紅白歌合戦でるGMT47を見てみたいもんですよねー!

じぇじぇじぇのあまちゃんのGMT47の曲を布袋さんが作曲する?!

ももクロの作曲オファーを最初は断っていた布袋さん

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント