PR

布袋さんとももクロの夢の共演?!

先日の「Rock’n Roll Revolution Tour 2013」でも演奏されていた『サラバ、愛しき悲しみたちよ』はももクロことももいろクローバーZに布袋さんが楽曲提供した歌ですよね。

サラバ、愛しき悲しみたちよ

その『サラバ、愛しき悲しみたちよ』で夢の共演が?!

同じステージに立つことが想像できない二組ですがこうやってみるとももクロもロックンロールという基本路線なのかなと感じることが出来ますよね。

それにしても性別はおろか世代まで大きく違うし、ファン層なんて全くの正反対のアーティストですがどちらが歌っても人気が出るというのは曲自体が持つポテンシャルが高いということになるんでしょうか。

他のももクロの曲を聞いてみようかなと布袋ファンも思わせる彼女たちのパワーも素晴らしいですよね。

アイドルというよりエンターテイナーに近いのかもしれませんね。

ももクロの作曲オファーを最初は断っていた布袋さん

能年・ポイズン・玲奈です!に可愛いと布袋さんも

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント