PR

ストライダーの靴は瞬足かレーザービームか?!

ストライダーで重要なのは子供の脚力!

そして地面に力を伝える靴ですよね。駆動だけでなく、ブレーキもすべて靴で行うストライダー。

ストライダーの靴

つまさきを引きずって走ったりするし、小さい子供は成長もはやいし靴がすぐにダメになってしまいます。

早く走れると有名な『瞬足』やストライダーでは有名なアシックスの『レーザービーム』などがいいんだろうけど、少しお高い。

かといって安ーいツルツルのソールの靴だとダートコースなんかではまともに走れないのでしっかりとした靴を買ってあげるのも親のしてあげれることかなとも思う。

俺自身、乗っている車は軽自動車なのでブリジストンのタイヤか、韓国製の安タイヤかオートバックスでいつも悩んで、安いモノを買ってしまう。

だって早く走ることは全く求めてないから。

でも子供のストライダーにスピードを求めているならそれなりの靴を買ってあげようかなと思う今日この頃。

やっぱりカッコイイ靴は速そうに見えるよな。

デザインはやっぱりレーザービームの方が好みやな。

ストライダーのEVAタイヤからホイールカスタムして速くなったぞ!

ストライダーのタイヤホイールのベアリング清掃とグリスアップ!玉当たり調整がキモだった!

コメント