PR

ごきブラの八おやじが下品で面白い

今一番好きなテレビ番組に一つに『ごきげんブランニュ』という番組があります。関西ローカルかな?!

たくさんのコーナーがあって赤井英和さんやトミーズ雅さんや、たくさんの芸人さんが盛り上げている番組なんですがその中でも『八おやじ』というコーナーが無茶苦茶おもろいんです!

月亭八光さんが中川貴志さん(ランディーズ)、すっちーさんに夜の街を紹介してもらうというコーナーなんですが、これが下品で面白い!

こきブラ八おやじ

毎回旅行雑誌のるるぶにひっかけて『よるるぶ』なるモノを携えていろんなお店に行くんですがまぁセクシー路線が多いんですよね。

そこで自分と同世代の芸人さんが楽しそうに飲んでいる姿を見ると羨ましくて(笑)

まぁ暇な人は見てください

あほらしくてわらえるわー!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント