PR

ストライダーカップ神戸!抽選通るかな?!

ストライダーカップの神戸ラウンドが近づいてきましたねー!

strider2013061301.jpg

会場はサンシャインワープ神戸というところでで楽しみですよねー。

もちろんエントリー多数で当選するかどうかはわからないんですが、大きなイベントなので外れても見に行きたいなーと思うくらい。

去年の夏場の大阪ラウンドは大きな子供用プールがあったので出場しない子供も楽しめましたよね。

今年は3歳にクラスアップしたからいい成績は望めないかもしれないけど楽しんでくれればいいなーと思う。

周りの子供たちの走る姿に影響されて火が付いたら最高なのに!

神戸ラウンド当選しますように!

コメント