PR

尼崎でアマナイン開催中!

今日は尼崎のアルカイックホールでアマチュアのビリヤード最高峰の試合『アマナイン』が行われていますねー!

アマナイン

数少ない特設会場での試合ということで昔から人気の高い試合で、今回もユーストリーム配信が行われています



Live video for mobile from Ustream

アマチュアの公式戦では珍しいシングル戦で一回負ければそこで終了という厳しいフォーマットで、9ボールの9点先取のロングゲーム。

遠くは北海道から沖縄まで遠征に来ている選手たちは一発勝負にかける意気込みはすごいと思います。

全日本選手権と全く同じ会場でビリヤードが出来るというところからホントに皆が出たがる試合なんですが、各都道府県の代表選手のみの格式ある試合で、簡単には出場できないですよね!

2日間かけて頂点を極めているのはどなたなんでしょうか!?楽しみですね。

たくさんの知人が出場しているのでみんな頑張ってほしいです!

スポンサーリンク
試合
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント