PR

コンフェデ杯のブラジル戦が楽しみ!深夜に起きてられるか?!

サッカーのコンフェデ杯のブラジル戦が迫ってきましたよねー!

放送は完全深夜の3時45分からフジテレビで!

『ブラジルの人ー日本のみんなは起きてみていますよー!』とサバンナ八木レベルに叫んでください。

コンフェデ杯放送時間

世界を驚かせる準備はここからスタートですし、いきなり驚かせてくれてもいいですよね!

完全アウェイのブラジルとの戦いで、相手は格下である日本に敗戦なんてことは許されない状況。自国開催で目指すは優勝だけだろうし。

その中でザックジャパンはどれだけのプレーを世界に見せることが出来るのか?!

まともに中央から崩すのは難しいと思うので、岡崎選手当たりにディフェンスの裏を取る走り込みで攪乱してチャンスを作ってほしいですよね。

バルサに移籍の決まったネイマールとマッチアップするかもの内田選手にもいやーなところを付きまくって怒らすくらいに攻めてもらいたいですよね。

アジアのレベルがもう馬鹿に出来ないぞと思わせるくらいの思い切った試合がみたいです!

チャレンジしての失敗は日本国民みんな起こらないよね!!

コメント