PR

一戸建てのバルコニー屋根設置なら格安『エクスショップ』がいいよ!

エクスショップで施工してもらったバルコニー屋根のその後!

バルコニー屋根

施工後約2週間が経過しました。施工3日後に代金をすべて振込すると、入金確認のメールが届き、その3日後にしっかりと保証書と友達紹介割引券5000円と紹介報酬5000円分が同封されて届きました。紹介すれば商品券がもらえるみたい。

割引の条件だった設置後のアンケートは約10分ほどで入力完了。写真も添付してメールで送るだけ。思ったより簡単でした。

バルコニー屋根の見積もり価格は10万円ちょうどと安く済み、施工までは少し不安だったんですが(ネットでの口コミなど不評もあったので)、安かろう悪かろうという印象は全く受けませんでした。

施工工事も問題なく、トラブルらしいことが全くなかったのでトラブル時の対応は分かりませんが、施工の職人さんはいい人だったし、工事後のエクスショップさんの対応もスピィーディで問題なし。

商品であるバルコニー屋根自体もYKK-APのOEMらしくしっかりとした造りだし、風にあおられて大きな音を出すということもない。

高い商品はもちろんいいと思うけど、どうせなら安い金額で満足な物を購入できるのが一番!

バルコニー屋根やカーポートを検討中の方は一度見積もりだけでも取った方が選択肢が増えていいと思うよ。

知り合いのかたでエクスショップでの設置をした事のある方がいたら5000割引券と5000円紹介報酬合わせて1万円分持っているかもなので探す価値あり(笑)

コメント