PR

SCANDALとTM西川貴教さんのコラボの『瞬間センチメンタル』

最近気になっていたガールズバンドSCANDALとあの西川貴教さんのコラボ動画がすごいぞー!

scandaとTM西川貴教

TMレボリューションの西川さんは皆さんご存知ですよね。最近エステー化学の消臭力のテレビコマーシャルに出演されたりカラオケのCMでゴールデンボンバーの女々しくてを歌われたり、その歌唱力の高さに驚かされますよね。

そんな彼がSCANDALの瞬間センチメンタルを歌ってるんですよー!それも一緒に!

むっちゃうまいし。

所属するレコード会社の先輩後輩に当たるらしく、普段から仲の良いSCANDALとあの西川さん、ミュージシャンとしては同じ舞台に立てるだけで嬉しいんじゃないでしょうかね!

伸びのある高音の発声は女の子に全く負けてません!というか完全に勝ってますよね♪

ボーカリストとして本当に高いレベルの人だなと実感できます。

普段のトークではむっちゃ面白いのでギャップがすごいよね。

ちょっと男ながら西川さん好きになったわー!

SCANDALの瞬間センチメンタルが鳥肌モンだ!

windows8テレビコマーシャルの音楽『SCANDAL(スキャンダル)』のサティスファクションがカッコイイぜ!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント