SCANDALの瞬間センチメンタルが鳥肌モンだ!

最近ちょくちょくyoutubeを聞きながらパソコン作業をするアラフォーのおっさんなんですが、SCANDALというガールズバンドがものすごくカッコよく見えるんです(笑)

スキャンダル

最近有名な曲はwindows8のコマーシャルソングになったサティスファクションですが色々聞いてると不思議とハマってしまったんです。

あっハッキリと伝えておきますが、けしてロリコンではございません。

特に『瞬間センチメンタル』という曲を聴くと鳥肌が立つんです。鳥肌が。鳥肌ですよ!

コアなファンの方はもちろん知っておられるんでしょうが『鋼の錬金術師』というアニメのエンディングテーマになった曲で、ちょっと悲しげなロックンロールがメロディと歌詞ともにおっさんの心をちょっと刺激してくれるんです。

なぜか少しの感動とカッコよさからくる鳥肌が止まりません(笑)

このガールズバンドというくくりでは僕ら世代はプリンセスプリンセスやSHOW-YAで止まっていたんですが、このSCANDALは人気と実力を兼ね備えたバンドになって行きそうな予感がビンビンします!

演奏している雰囲気や動き、声質カッコイイと思いませんか?!

もちろんみんな可愛いんですがそれを超えてカッコイイが勝っている気がしてなりません。

ちょっと気になる最近のバンドでした。

windows8テレビコマーシャルの音楽『SCANDAL(スキャンダル)』のサティスファクションがカッコイイぜ!

SCANDALとTM西川貴教さんのコラボの『瞬間センチメンタル』

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント