PR

ドコモのCMの石原さとみがかわいすぎる!

docomoのCMに出演している石原さとみさんが色っぽくてカワイイですよねー!

石原さとみドコモ

普段のドラマなどでは爽やかなイメージの演出が多い彼女ですが、今回のドコモのdヒッツのコマーシャルでは艶っぽい雰囲気を醸し出しています!

お決まりのスマホ役は今が旬の松坂桃李さんですが、こんな近くで色っぽい石原さとみさんを見れるってだけで羨ましくて仕方ないですよね。

普段と違う冷たい感じの視線がMっ気のあるファンにはたまらないんじゃないでしょうか!

このCMがテレビで流れるたびにちょっとニヤけて見てしまう気持ちの悪いアラフォーオヤジでした。

CM3バージョンまとめた動画で堪能してください!

こちらはメイキング動画

いいな松坂くん。

石原さとみのCMがかわいすぎていいね!~リクルート ホットペッパービューティー

石原さとみの唇

石原さとみのホットペッパーのCMソングはビヨンセだった!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント