PR

お名前.comでセット割infoドメインを100個取得(ドメインを100個考える方法)

お名前ドットコムでセット割のinfoドメイン100個を取得するためには前もって欲しいドメインを100個考えておかなければならないんですが、将来自分が使うであろうドメインを今100個も想像するなんて不可能ですよね。

この100個ドメインを購入しようって人は間違いなくサイトを量産するために取得する人だと思います。

infoドメイン100個

なのでどんなサイトにでも使えそうなドメインを考えていると思うのですがそれでも100個って(笑)

ということで僕は何でも使えそうなドメイン(例えばmy-favoritegoods.infoなど)を10個考えてそのドメインが取得できるかどうか(他の人がまだ使っていないか)を調べます。

その後そのドメインの最後に番号を1~9まで振れば一気に10個のドメインが完成です!

これを10回繰り返せば100ドメイン作り出せますよね。

どうせサイト量産に使うんだし、ドメインの意味なんてほとんどの人が気にしていません。

100個ドメインを考える時間を使うなら、1分でも早くサイトを開設して1ページでも作る方が収益に直結するし大切な事だと思います。

ちなみにこのドメインの取得方法でお名前ドットコムから『使用できないドメインです』と返事が返ってきたのはたった1個でした!

この1個を変更して今現在登録待ち中です。

コメント