PR

子供の運動会の場所取りの良い方法、教えてください!

幼稚園に通う子供の運動会が開催されるのですが、その場所取りをしようという事になりました。

運動会の場所取り

今回初めての運動会という事で、僕たち両親はもちろん、両家のジジババも見に来るという事でやはり僕が場所取り係を任命されました。

場所取りに使う道具は王道のレジャーシート!

これを持って並ぶのですが何と開門が午前7:30分。

早すぎやしませんか、幼稚園の先生方!これは休みの日に早起きをして、並べという事なんでしょうか(笑)

ビデオ撮影もやらされるのでできるだけ見えやすい前を確保したいのですが、こればっかりは時の運、開門と同時にダッシュして運動会前に転倒なんて事態だけは避けたいですよね。

なにせ初めての体験なものでどれだけの方がどのように場所取りするのか全く分かりません。

何かいい知恵をお持ちの方ご教授願います♪

初心者が子供の運動会を撮影するためのビデオカメラを買う!!

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント