PR

ドラマ『24』の新シリーズ撮影開始!ジャック・バウアーが帰ってくる!

あの『24』の新シリーズが撮影開始!!

24新シリーズ

ジャックバウアーでおなじみの「24 -TWENTY FOUR-」の新シリーズの舞台はロンドンに移り、2014年の夏の放送に向けて撮影を始めたってことをアメリカFOXは発表したぞー!

タイトルは『24: Live Another Day』で全12話。司法機関から逃亡するジャックはロンドンにいたってところから話が始まるようです。

ちなみに前作が終了してから4年経過、さらにシーズン1は2001年にアメリカで放送開始されたという長寿ドラマ。世界的に人気があると言う事ですね。

今まで1作24話の24時間だったんですがこの新作は12話という事で今までより一層スピィーディな展開になる事は間違いない半面、もっと見たいという欲求を掻き立てますよね。

新シリーズが放送される前にはまた今までのシーズン1~8までがたくさんレンタルされるのでしょうね。ツタヤは大儲けか(笑)

実際に4年前のファイナルシーズンの終わり方ってもう忘れてしまってるし、これは見直さないとダメですもんね。

24のキム役エリシャ・カスバートが結婚しちゃったよ(涙)

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント