PR

ヤマダ電機の商品券買い取り換金率95%、UCギフトカードなので

ヤマダ電機の商品券を金券ショップで換金してきました!換金率は95%

携帯乞食のキャッシュバックでゲットしたヤマダ電機の商品券5万円分をそのまま電化製品購入に使うか、現金にして他のことに使うか悩んでいたんです。

ヤマダ電機商品券

ヤマダ電機で欲しいモノは今のところないし、あったとしても家電はネット通販で購入した方が絶対に安い。

ということで金券ショップをハシゴして、一番高く買い取ってくれるお店を探してきました。

最初に行ったお店では92%(1000円の商品券を920円で買い取ってくれる)だったので却下。

後2件回ったのですがどちらも同じ95%でした。

5万円分全部換金したので47,500円の現金になりました

ヤマダ電機の商品券はUCギフトカードという評価

ヤマダ電機の商品券という評価ではなく、商品券に記載されているUCギフトカードということでの換金率95%という評価だと店員さんに教わり、なるほどなと感じました。

VISAギフトカードなどは96%といい換金率でしたよ。

ちなみに1万円分以上の商品券を買い取ってもらう場合は身分証明書(免許証や保険証)が必要になり、住所や名前を記入しないといけませんので証明書を持っていくのを忘れないようにしてくださいね。

スマホや携帯の買い替えのキャッシュバックで商品券の場合はその商品券の換金率を気にしてから決めた方がまた一つ得をしますよ。

ヤマダ電機のポイントを買い物をせずに毎日確実に増やす方法!

ヨドバシカメラの商品券の買い取り換金率は96%だった!JCBギフトカード扱いだぞ

コメント