PR

ヤマダ電機のポイントを買い物をせずに毎日確実に増やす方法!

ヤマダ電機でよく買いものをするのですが、ヤマダ電機のポイントでちょっと割り引きになったりすると嬉しいですよね。

以前洗濯機を購入した際に1万円分のポイントを貰ったのでいつ使おうかなーと楽しみにしているのですが、先日このポイントをちょっとずつ増やす方法を発見したのでちょっとお知らせ。

まぁ知ってる人は流してくださいね(笑)

ホントにちょっとずつなんですが、ヤマダ電機のアプリをダウンロードして、「動画」を選ぶとsafariに移動しますとの表示が出てYAMADA動画というサイトに行きます。

iPhoneアプリ ヤマダ電機 ケイタイde安心 – Nihon Unisys, Ltd.

ヤマダ電機ポイント増やす

そこで下にスクロールすると

「スロットを回してヤマダポイントをゲット!」というバナーが出てくるのでタップしてください!

ヤマダ電機スロットでポイント

するとスロット画面に行きます。

そうなんですこのスロットを回すだけでハズレなしのポイントゲットが出来るんです。

ポイントが貰えるヤマダスロット

もちろん無料でできますよ!1日1回だけですが最高4000ポイント(ヤマダ電機のロゴマーク3連ストップ!)も貰える可能性があるスロットですよ!

ちょっとした事ですがドキドキを味わいながら絶対に1ポイント以上貰えるので損はしません。

ちなみに僕は今現在10031ポイント。

31ポイントしか増えてないけど、毎日の楽しみです。

ヤマダ電機のポイントをタダで貰う方法!100ポイント増えたぞ

ヤマダ電機の商品券買い取り換金率95%、UCギフトカードなので

コメント