PR

携帯やスマホを強制的に圏外にするケース『DN-10160』!誰が買うの?!

スマホや携帯電話を入れるだけで圏外するケースが話題になっていますが、これって本当に必要?!

DN-10160.jpg

このケース【iPhone スマホ 携帯電話用】電波遮断仕様 モバイルケース『DN-10160』は定価1299円で販売されていますが、この商品を使用する時って色々あると思います。

映画館や会議中、スマホや携帯電話が鳴ったら困るところで使用するケースですよね。

でも考えてみてください。このケースを購入しようと思う方ってもう携帯電話やスマホが鳴ったらダメな場所で鳴らしたくないというマナーを持っている人です

こういう方はすでに電源を切ったり、通信できない『機内モード』なりにしっかりと設定して、周りに迷惑を掛けない努力をしているはずです。

だって他人に迷惑がかかるってことを前もって想像できるから電源を切ったりするんですよね。

そんな方はこのケース購入しないような気が。

逆に映画館や会議中に携帯を鳴らしてしまう方って意識が低いからこういうケースを購入しようという発想が無いはずです。

そう考えるとこの商品の販売ターゲットってどの層なんでしょうか(笑)

まぁ僕みたいな凡人には想像できないような人が想像できない用途で購入するんでしょうかね。

楽天だと700円台なのね。安いけどどうなんでしょうか。

モバイルバッテリーはやっぱり日本製が安心か!

iTunesカードを安く購入するのはココ!常時値引きしてますよ

スポンサーリンク
web
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント