PR

モバイルバッテリーはやっぱり日本製が安心か!

最近スマホの電池消耗が少し早くなってきた。

1日持たなくなってきたので、外出時に充電できずに困ることがあるので、モバイルバッテリーを購入しようかと検討中です。

一口にモバイルバッテリーと言っても種類は豊富にあることを知ったんだけど、海外製品のバッテリーはなんか胡散臭い。

特に中国製のバッテリーは不良品も結構あるみたいで、買ったものの即ガラクタになんてことも覚悟しなければならないという意見もチラホラ見受けられる。

ってことでやっぱり日本製のモバイルバッテリーが信頼できて良いかなーと思ってます。

パナソニック製だったら問題ないだろうし、価格的にも3000円程度(海外製に比べて+1000円程度)の価格で購入できるのでハズレを引くことを思ったら1000円高いのなんて気にならないよねー。

狙っているのはiphoneを2回フル充電できるqe-pl202という5400mahのモバイルバッテリー。

qe-pl202x.jpg

これなら1泊2日の旅行なんかもスマホの充電を気にすることなく出歩けるよね。

大きさもiphoneを分厚くしたくらいの大きさなんで持ち運びも問題ない感じ。

大事なスマホの充電は安心できる国産バッテリーが良いよ。だってレビュー見てたら圧倒的に低評価が少ないもんね。

パナソニックのモバイルバッテリー口コミサイト

iPhoneのトラブル!電源が勝手に落ちる~電池残量30%くらいで急にOFFからの復活劇!

100円ショップにもあるiPhone4s充電ケーブル

コメント