PR

ツイッターでアラビア語のフォロワーが増えて困ってる人、自動フォローは切ってますか?!

最近ツイッターでアラビア語圏の人がたくさんフォロワーになって、さらに自分も勝手にフォーローしてしまって困ってる、という方いないですか。

アラビア語のフォロー

自分のタイムラインにアラビア語のツイートやターバンを巻いた人の写真が流れてきても全く意味が分かりませんし、コミュニケーションを取ることもできないですよね。

僕自身もこの現象になり、毎日フォローを外すのにいらない手間を費やしています。

もちろん原因は自動フォロー返しのシステム『つぶやきデスク』なんですが、つぶやきデスク自身は便利なツールなのですが、日本語だけの自動フォローというのが出来ないんですね。

という事で自動フォローシステムを使わない事に決めました

さらに今までのアラビア語関連の全てのフォロワーを削除して、もちろんこちらからのフォローも全部チェックして外す。この作業は結構ダルいですが一人でも残っていると関連してまたフォローされるので。

すると落ち着きました。まぁ当然ですが。

もしアラビア語のフォローに困っている人、一度ご自分のツイッターの自動フォローシステムを切ってみてください。止まりますよ。

つぶやきデスクの自動フォロー機能がちょくちょく停止する

ツイッターのフォロワーを自動的にリフォローと、DMを送る方法『完全無料』

スポンサーリンク
ツイッター
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント