つぶやきデスクの自動フォロー機能がちょくちょく停止する

ツイッターで自動的にフォローしてくれた人をリフォローし返すツールである『つぶやきデスク』を利用しているんですけど、最近よく止まるんです。

つぶやきデスクの自動フォローが止まる

1時間に3人に対してリフォローを行い、フォローしてくれた人にはダイレクトメッセージを自動で置くてくれる便利なツールなんですが、3日~1週間ぐらいに1度は自動フォローの設定が止まってしまうんですね。

フォロワーの数が増えないなーと思っているとこの停止状態なっているんです。

なのでログインし直して、停止を解除する作業が必要になってくるんですが、この現象って僕だけでしょうか?!

追記 つぶやきデスクのベーシックプラン(無料版)は3日間ログインしないと自動機能は停止するとの事です。

まぁ基本的にフォロワーを自動で増やそうというのがダメなんでしょうが(笑)無料のツールですし、1時間に3人程度なら大丈夫かなと思って使い出してのですがやっぱりなかなかうまい事行かないですよね。

このツイッターのツール良いよというのがあったら教えてくださーい!

ツイッターのフォロワーを自動的にリフォローと、DMを送る方法『完全無料』

ツイッターのフォロワーがやっと1000人超え!どうやって増やしたか

ツイッターのアカウント凍結から2日で復活!

コメント