PR

『THE STRYPES(ザ・ストライプス)』ミュージックステーションで暴れてくれ!!

今話題のアイルランド出身のロックバンド『THE STRYPES(ザ・ストライプス)』をご存知ですか?!このバンド何と平均年齢16歳なんですがカッコイイ音出すんです!!見た目はまだまだ子供っぽさが残るんですがね(笑)

THE STRYPES

ラジオを聞いていると1日に何回も流れてきてとってもテンションが上がるんですが、そのストライプスが10月の18日に『ミュージックステーション』に出演しますよ!

10代の4人組バンドなんですがイギリスはもちろん世界的に大人気で、世界的ミュージシャンのエルトン・ジョンやポール・ウェラー等からの評価もとても高く、もちろん日本のロックミュージシャンたちも絶賛していますよ。

音を聞くと一番に思い出したのが『ミッシェル・ガン・エレファント』なんですが音の雰囲気が似ていますよね。

The Strypes 「Mystery Man」

ものすごく悪ガキっぽくていいですよね。

『ミュージックステーション』の出演でもなにかぶちかましてほしいですよね!

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント