PR

楽天のマー君、ポスティングでメジャーへ移籍してダルビッシュと対決してくれ!

楽天のマー君がポスティングを使ってのメジャー移籍が話題になっていますよね!何とヤンキースなどが60億円の落札金額になると予想しています。

マー君メジャーへ

その中でも『全体的にダルビッシュより上』という評価がヤンキースのスカウト陣から漏れ伝わっていますね。

今までのポスティングシステムを使用しての移籍での日本人最高額はダルビッシュ投手の約40億円。この金額をはるかに上回る数字が物語っている通りですね。

開幕からの24連勝無敗という記録も拍車を掛けていると思うのですが、この記録も21連勝時にダルビッシュは『俺がいたら勝たしてへんけどな』との辛口メールで応戦したんですね(笑)

ダルビッシュが上か、マー君が上かというこの評価は日本人としては分かれると思うのですが、ハッキリさせるためにメジャーへ行って対決してほしいですね。

来年日本球界に残るとしても優勝、記録、全て達成したマー君のモチベーションが上がると思えないので、新たなチャレンジをしてほしいです。

マー君シーズン24連勝で最多勝!登板時の楽天打線の平均得点がすごい!

最速!楽天イーグルス優勝の3時間後には優勝セール開始した楽天市場!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント