PR

USJがJTBと業務提携!もっと安くなってくれ!

大阪のテーマパーク『USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)』と旅行会社最大手のJTBが商品の共同開発などの業務提携を発表しましたね!

なんとUSJが旅行会社と提携するのは初めてで、これから様々な特典商品がお互いの会社同士の連携で提供されるでしょうね。

USJの入場チケットと宿泊ホテル、USJまでの移動手段などこれまでになかったサービスが展開されるはず。

usjjtb

今分かっているのは

来年2014年1~2月にUSJのオフィシャルホテルの宿泊客限定で、通常の開園時間より数十分早く入場できるうえ、人気アトラクションを優先的に体験できるなどの特典付き商品を売り出す。

人気アトラクションの優先体験は遠方からのお客さんにとってはとてもメリットがありますよね。

テーマパークを楽しむために来場しているのにほとんどの時間を行列に並ぶという行動に費やしてしまうというのも実際にはよくあること。

なんだったら連休中などは混んでいるから行きたくないなんて人も多いはず。

でもこのJTBとの連携でUSJに新たなパック商品など(例えば人気アトラクション5つ乗り放題、並ばなくてもOK)がどんどん開発されて東京ディズニーランドとは違う関西独自の発展を期待したいですね。

欲を言えば価格が安くなる事が一番の期待です。今現在は入場料金は1デイパスが大人6,600円と高額。この金額がJTBとの提携で移動費と宿泊費と合わせてどれだけ安くなるかってのが気になりますね。

トミカ博のアトラクションに並ばない攻略作戦!

トミカプラレール博inOSAKAに行ってきた~アトラクションは混雑しまくり!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スポンサーリンク
USJ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント