名神尼崎インターで一旦停止違反張り込みあり!京都から神戸方面で捕まった。

ぐわおぅ。名神尼崎インター出口(京都から神戸方面)で一旦停止違反で切符切られてしまいましたぁ。。。

今まで数回しか利用した事のない尼崎インターで、京都方面から降りると大きな信号なしの交差点があるんです。見通しもいいし、何も気にせず左折したんですが、数十メートル走ると何やらにぎやかな音が。

そうです、パトカーが僕の車をおっかけてきたんです。全く心当たりが無いのでびっくりしたんですが、インター出口のETC通過後の交差点での一旦停止無視という事でした。

パトカーが張っていたのも全く分からず、安全確認はしたんですが、あの大きな見通しの良い交差点がまさか。一旦停止の標識も全く目に入らなかったよ。

名神尼崎インター降口

名神の尼崎インターで降りる人は気を付けてください。定期的に警察が張っているとの事です。

というか尼崎インター降口横には兵庫県警の高速部隊があるんですね。そりゃ警察官うじゃうじゃいるわなw

一旦停止違反の減点2点と、罰金7000円。

せっかく阪神高速を使わずに大阪市内に入ろうと豊中を通り過ぎて尼崎まで来たのに、7000円も追加で取られちゃー高速料金節約の意味無し!!

もちろん違反した僕が悪いのは分かっていますが、あの交差点で一旦停止違反張り込んでるくらいだったら信号付けてちょーだいよ。

もしくは初めて通行した人が分かるようにしっかりと大きな標識付けてください。

お巡りさんはとてもいい人だったので、ついでに美味しい昼ご飯を食べれるお店を聞きだして行ってきました。

空き巣に入られた。警察が到着、犯人の侵入経路は

スマートインターチェンジってどういうモノなのか?!

コメント