yahooから進撃の巨人が無料で読める!その変遷画面が渋い!

進撃の巨人の第1回が完全無料で読めるぞ!

Yahoo!のトップページからのリンクで進撃の巨人の第1回が公開になっています!もちろんパソコンでもスマホでもどちらでも読めますよー!

特にパソコンでYahoo!からアクセスすると、Yahooの進撃の巨人版トップページが巨人に破壊されて、、、ってかなりカッコイイイメージで無料購読ページに飛んでいきます。

進撃の巨人無料購読

この画面を見るだけでもファンにはたまりませんよね。

先日立ち止まっていた実写版映画化の話がまた進み出しました。

諫山創「進撃の巨人」の実写映画が制作されることが決定した。監督は樋口真嗣が務める。

「のぼうの城」のヒットが記憶に新しい樋口監督は、平成「ガメラ」3部作や「巨神兵東京に現る」など、特撮を駆使した演出に加え、「ローレライ」や「日本沈没」などで見せる壮大でスペクタクルな演出に定評がある人物。自身の出自であるアニメ的世界観や特撮技術を存分に活かし「進撃の巨人」の実写化に挑む。

また脚本には、連続ドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画「GANTZ」2部作を執筆した渡辺雄介と、諫山とも親交の厚い映画評論家・町山智浩がタッグを組んで担当する。諫山は打ち合わせを重ね、映画版「進撃の巨人」の脚本や、登場するキャラクターたちにもアイデアを提供しているという。

映画「進撃の巨人」は2014年初夏より撮影を開始。2015年に公開される予定だ。

実写版映画化の話題や、第1期アニメ放送の成功を受けてさらなる飛躍が予感されますが、アニメの第2部放送開始が今のところ一番の楽しみですよね。

いままで聞いた事はあるけど、まだみた事が無いって方はこの無料漫画を読んでみて進撃の巨人に今から追いついてくださいねー!

こちらからどうぞ

ちなみに韓国でも大人気のこの漫画、何と2013年の韓国国内での検索キーワード1位は『進撃の巨人』だったそうです。びっくり。

リヴァイ兵長と有吉弘行さんのコラ画像が最高

The Reluctant Heroesを使った進撃のMAD動画がカッコイイ!

進撃の巨人の実写版映画のポスターはこれで決まりだ!

スポンサーリンク
進撃の巨人
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント