PR

仮面ライダーガイムの主題歌はあのミュージシャンが歌っていた!びっくり

最近子供が仮面ライダーにハマってきて、今年のクリスマスプレゼントは『仮面ライダーガイムのベルト』になったんです。

毎日変身を繰り返しているんですが、変身後になんか歌を歌ってるんですよね。

何の歌を歌ってるのか耳を凝らしてみたらどうも鎧武の主題歌を自分なりに歌っているようなんです。

この仮面ライダー鎧武の主題歌、最近よくラジオなんかでも聞く様になったんですが最初は『ハマっている子供が居るからこの主題歌が耳に付くのかな』なんて思っていたんですが、違いました!

今までの仮面ライダーシリーズの主題歌と扱いが違うのです!よく聞くんです、圧倒的に。

今もFM802で中島ヒロトさんの番組で流れてたし。

歌っている人は誰だろうと調べると『鎧武乃風』との表記が。

あの声、あのテンポ、もしかして。。。と思っているとやっぱりそうでした。

ガイムの風

湘南乃風』が歌っていたんですねー!!

ちょっとびっくり、道理でカッコよく感じたのか(笑)

タイトルは『JUST LIVE MORE』で戦国武将をイメージしたPVでカッコイイですよね。これ子供に見せよう。

これからどんどんと歌番組なんかに出てくると子供と一緒に楽しめそうで嬉しいなー。

仮面ライダーガイムのベルトを買うなら今のうちですよ!

FM802中島ヒロトさんの番組が面白い!テレビにもよく出てるDJ

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント