ファンタゆず味を飲んでみた。来年は絶対無くなってると思うので今すぐ試してみて!

たまたま事務所の前の自動販売機でジュースを買おうとして目に飛び込んできたのが「ファンタ ゆず味」でした!

ゆず?!レモンでもオレンジでもなく何回見てもゆずと書いてあり、さらにパッケージには「期間限定」と心ひかれる表記がされている。

冬季限定なのかどうかわからないが、取りあえず買ってみることに。

よく見ると高知県産ゆず使用と書いてある。高知ってゆずが有名なの初めて知った。無学ですいません。

ファンタゆず

ピールエキス入り(テレビでオランジーナもピール入りと言ってるね。流行ってるのね)という事でゆずの皮の苦みでも再現しているのかなーと思い早速飲んでみたがなんか今一つしっくりこない。

甘いのだw

ファンタが甘いというのは百も承知なんだけど、ゆず飲料が甘い炭酸と交わると双方にあるはずの何とも言いようのないあの爽快感がかなり失われる。

なんかちょっとしつこい感じがしたってのが率直な感想。

一度みんなも飲んでみて!!味なんてその時の体調で変化しまくるし、美味しいって人ももちろんたくさんいるはずだし。

ちなみに購入した自動販売機、ノンブランドの100円均一の割引自販機。

これって期間限定の人気商品を並べる自販機じゃないよね。

現実の売り上げ数と、陳列されている自販機の種類も当然比例しているってことか。

来年は見れそうもないファンタゆず味、記念に飲んでおきましょ(笑)

ランチ880円で焼き肉が食べ放題の『わぎゅうや尼崎』また行きたい!

うどん県香川坂出の『日の出製麺所』の激安価格に感動

かっぱ寿司の割引キャンペーンに行った!混んでたよ。

コメント