ブログで稼げるというのは本当かどうかわかったぞ。継続できれば可能性は高い!

このブログを初めてもう1年と5カ月が経過しました。

ブログでおこずかいが稼げるのかということも踏まえて日々更新しているのですが、実際にサラリーマンの毎月のおこずかいの平均額よりは多い金額を得る事ができています

ほとんどの方が1000円も稼げないよなんて言いますが、ただ継続することができれば、稼ぐために少し考えれれば誰でも可能な事という事がはっきりと分かりました。

E146_omaira500.jpg

先日友人にこの事を話す機会があったのですが、ものすごく興味を持ってくれたんです。

ブログを書いて稼げるならやってみたいと言ってくれてちょっと嬉しかったんですね。

今まで僕自身が通ってきた道を分かりやすく説明するだけで同じように継続できれば確実に稼げるしね。

とりあえずは始めて見るという事が大切だし、ブログを書いてみるという事が結果につながる可能性を広げる。

何もしないで「ブログで稼ぐなんてウソ」という事は一番簡単だし、何も得られないという結果しかないですよね。

だたブログを書いていても簡単に稼ぐなんてことは絶対にできないのも現実。地道な努力と継続が一番大切です。

この継続させるという事が一番難しいんですが、僕の場合は友人のもんちゃんと2人でブログを書いていたという事が継続できた1番の理由。

もんちゃんのブログ

「あいつが書いてるのにやめるわけにはいかない」「あいつが稼ぎ出したという事はおれもできるはず」というモチベーションがとても大きかったんです。

そんな一緒に始める友人なんていないよという方、今始めたばっかりの友人のブログ紹介しますよ(笑)

どんなペースで書いてどんな記事内容で、さらにどれくらいの収益があるのかチャットで話しあったりコメントできるようなページがあればいいな。作ろうっと。

ブログのページビューは継続していると絶対に上がる!

ブログで人を集めるにはひたすら更新!

コメント