PR

SIMアダプターでmicroから標準サイズへ!ocnモバイルoneをしっかりと認識した

ドコモのandroidスマホであるOPTIMUS LTE 「LG L-01D」を譲ってもらったので格安のSImカードを入れてどれくらい使えるのかというテストがしたくて早速先日購入したOCNモバイルONEのSIMカードを挿入してみました!

ところが購入したSIMカードはmicroSIMで、L-01Dは標準SIMのサイズだったんです。

あーあサイズ違いで購入し直しかぁ。3000円もったいなかったなーと思っていたのですが諦めずに調べているとSIMアダプターなるものを使えばmicroSIMを標準SIMの大きさに変えれるという事が分かりました!

さらに値段を見てびっくり!何と送料込みで84円。これなら失敗しても笑えるわ、ということで即注文。

4日後に届き早速SIMカードを入れるとサイズもばっちり、認識もばっちりでした。

IMG_2234.JPG

小さいサイズのSIMを購入して、このアダプターを持っていれば標準でもmicroでもどちらのサイズのスマホでも対応できるし使用する端末が複数ないしはまだ決まっていない人は、小さいサイズのOCNモバイルONEのカードを購入することをお勧めしますよ。

ちなみにL-01Dでしっかり認識して通信できています。

アマゾンのレビューでL-01Dでは厚みが合わなくて使えないという事が書いてありましたが全く問題ないですよ!

SIMカード購入!OCNモバイルONEの3,000円キャッシュバックに心動かされた!

SIMカードのサイズが違った!変更する為SIMアダプターを購入これは使えるぞ!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント