PR

2台目のスマホにOCNモバイルONEを挿して1カ月使った感想

緊急代替え用のスマホとしてLGのL-01DにOCNモバイルONEのSIMカードを挿して利用して約1カ月経過しました。

普段は電源を切ってカバンに入れっぱなしなので充電も1週間ほど持ちます。

現在まで使用したのは3回ほど。

いつも使っているiPhoneの電池が切れた時に緊急で連絡するために立ち上げ、メールを送信し連絡がついて事なきを得た事があり、重宝しています。

ただスマホ自体が3年前のモデルなので動きが遅く、LTEの速度も体感はできません。普段使いには向いていないと思います。

新型のスマホなら問題ないですよ。

あくまでもサブ機としてなら十分ですがLINEで通話できるように設定するのが結構ややこしいので、簡単に設定したい方はSMSが利用できるOCNモバイルONEのSIMカードを購入した方がいいですよ。


スポンサーリンク
SIMカード
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント