PR

「自由への咆哮」の3番目に作れる嘲笑の巨人は金品しか狙わない

3番目に作れる嘲笑の巨人は大砲や見張り台を全く攻撃してくれませんよ!

進撃の巨人のゲーム「自由への咆哮」の中で略奪バトルを行う時に使う巨人の特性が分かっているとバトルの勝率が高くなるぞ!

この略奪バトルは相手の町にある防御施設の「大砲」と「見張り台」をいかに早く攻撃粉砕し、ゆっくりと金品を奪っていくかがカギとなります。

その中で巨人がどの施設を攻撃するのかがわかっていないと大砲などの攻撃を受けまくって全滅してしまいますよー!

略奪に行って返り討ちにあうなんてカッコ悪いですもんね(笑)

tyousyoukyojin.PNG

嘲笑の巨人と呼ばれる3番目に作れる巨人は動きはものすごく速いのですが、氷爆石や黒金竹などの金品資源ばかりを狙いに行くので、大砲を壊すことを目的としているときには全く役に立ちません。

というか使わなくても全く問題ないです。

完全勝利を目指して攻撃するならこの嘲笑の巨人はおとりに使うか、相手の大砲などの攻撃施設を破壊してから投入しましょう!

スポンサーリンク
進撃の巨人
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント