PR

ストライダーのヘルメットは4年ほど使えるのでいいモノを!

2歳の子供にストライダーをさせてやろうとお考えの親御さん、ヘルメットは大切な頭を守る安全用具なので必ず購入してあげてください。

ウチはストライダーを始めてすぐにチームに入れてもらった為、ヘルメットを被ること自体が自然なことであり、転倒してもヒヤッとすることは今までほとんどありませんでした。

たまに公園などでストライダーに乗っている子供を見かけますが、ほとんどヘルメットを被っていないんですよね。

確かにレースに出ないならいいかなと思うかもしれませんが、小さいうちからヘルメットに慣れておくと幼稚園の送り迎え時に自転車に乗せる時にヘルメットを嫌がることがありません。

ストライダーよりももっと危険な自転車の後部座席での転倒から子供を守るのは間違いなくヘルメットです。

ストライダーでヘルメットを購入しておけば、自転車の後部座席、さらには自転車に乗るようになる時の練習時にもヘルメットが使用できますので絶対に無駄にはなりませんよ。

2歳から幼稚園卒業までの4年間は利用できるので出来るだけ被りやすく安全性の高いいいモノを買ってあげましょうね。

ちょっとカッコイイヘルメットを被らせてやれば子供も大喜びしますしね。

流行っているオシャレなのは「Bern」のヘルメットです。

キッズサイズが充実していて、自転車用やエックスゲーム用のしっかりとした商品で、幼稚園の送り迎えには人の目を引くカッコよさですよ!

ストライダーで人気のあるヘルメットは『bern』!

コメント