PR

802の土井コマキちゃん想像と違った!

毎日通勤や仕事中でもFM802を聞いているのですが、夕方流れてくる番組のDJの土井コマキさんの声が結構かわいくて気になるんです。

一体どんな人がしゃべっているんでろうと想像するのもラジオの一つの楽しみ方だと思うのですが、もう気になってしょうがないので検索しちゃいました。

土井コマキさん

土井コマキ

ぐおぅ。イメージと全く違うぞ!!

あの声からメガネ女子は全く想像していなかったので面食らってしまいました。

っていうか、ラジオDJのや声優さん声と顔がイメージ通りだったことの方が少ないという事実に今頃気が付きました。

僕の想像していた土井ちゃんは完全に元気が売りのはっちゃけ女子だったんですが、この写真から受ける印象はおしとやかさんですよね。

これからまたラジオを聞く時に一つ新たなイメージが加わりました。

野村雅夫さんってハーフナーだったんだ。

FM802中島ヒロトさんの番組が面白い!テレビにもよく出てるDJ

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント