PR

キャンディクラッシュ岡田君バージョンのCM動画と公式ページ始動!!

キャンディクラッシュの新しいテレビCMがV6の岡田准一さんと俳優の遠藤憲一さんの2人で始まりましたよ!

さっそく動画を見つけたんですが、何とも渋い感じに仕上がっています。

candycrush岡田君

動画はこちらからどうぞ

本気で男性の獲得に動いているんでしょうか。

それよりもっとびっくりしたのが公式ホームページがとうとう立ち上がったってこと!

これってこれから本気で世界一のソーシャルゲームを日本でも流行らそうということですよね。

ツイッターとfacebookも始まって本格始動ですよね。

キャンディクラッシュ公式ページ

まわりにキャンクラをやる人どんどん増えてくるはずですよー!

キャンクラ攻略法と裏技をまとめてみた!

コメント

  1. natto より:

    キャンディクラッシュのトイレバージョンCMで強面がなんだてめ~!って中高生じゃないんだから・・・気分がとても悪くなる最低CMです。即座停止を要望します。