PR

1円でも口座に振り込まれたらもうプロブロガーです。

テレビのコマーシャルにイケダハヤトさんが出演されてからプロブロガーという言葉が日の目を浴びて久しい昨今ですが、いくら稼いだらプロブロガーと呼んでいいのかを考えてみました。

一般的にブログを書いて収益を上げるには、アドセンスとアフィリエイトというのが有名ですよね。

1カ月に何百万も稼ぐブロガーもいれば1銭も稼げないブロガーもいます。稼ごうとしていない人ももちろんおられます。

ここでは稼ごうと考えてブログを書いている人を対象にしたいと思います。

僕が考えるプロブロガーは、1カ月で1円でも収益を得たことにある人なんです。

たった1円?

と思うかもしれませんがこの1円の収益を得るのって結構大変なんです。

Googleアドセンスでは1円の成果が管理画面に表示されることはそんなに難しくないですが、この1円を自分の銀行口座に振り込んでもらうためには最低支払額である約8,000円の成果を上げなくてはなりません。

amazonアソシエイトでも1つの成果を得るのは同じくマグレでも可能ですが、最低支払額である5,000円まで到達できなくてほとんどの方が辞めていくのです。

A8やトラフィックゲートでの成果も同じで支払い最低金額があります。

1円から支払ってくれるリンクシェアでも成果を上げること自体が難しいのです。

こう考えると、実際に自分の銀行口座に1円でもブログを使ってインターネットで稼いだお金が振り込まれたことのある人は「プロブロガー」と言っていいのです。

あなたの周りにそんな人がいますか?いたらラッキーです。色々聞きましょう。

1円でも振り込まれたことのある人は1カ月で一万円以上稼ぐ力はもう備わっています。

0を1にするのが一番難しくて、1を10にするのはそれほどでもないのです。

もしあなたがプロブロガーになりたいのであれば最初の1、すなわち1円を口座に振り込んでもらうということを目指して行動してみてください。

それが出来たら立派な兼業プロブロガーと胸を張りましょう。

ブログで稼げるというのは本当かどうかわかったぞ。継続できれば可能性は高い!

ネットで簡単に稼ぐなんて絶対に嘘!努力と根性が必要

コメント