PR

iPhoneのロック画面に不在通知を出してると浮気がばれる!消す方法

パスコードロックを掛けてるiPhoneでもでロック画面に電話の着信やFacetimeの着信履歴が残っている場合、右にスライドするだけでかけ直す事が出来ます。

ということは、こっそり掛かってきたキャバ嬢からの着信もロック画面表示から勝手に奥さんに掛けられてしまう可能性があるんですよ!!

パスコードロックも不在着信へのかけ直しはロックしてくれないんです。

ということでロック画面で不在着信のバナー表示が出ないように設定しておけば、子供に勝手にiPhoneを触られ、「誰か知らないおねーちゃんが出たよ」なんて冷や汗ものの言葉を発せられなくて済みますよw

ロック画面での不在着信通知の表示を消すには

「設定」から「通知センター」に入ってその中の表示欄にある電話アプリを選択してください。

IMG_2770.PNGIMG_2771.PNG

一番下にスクロールし、「ロック画面に表示」をオフにすると、不在着信表示がロック画面にで無くなりますよ。

ロック画面の表示を消す

これでお風呂に入っている間に勝手にコールバックされる事は無くなります。

iPhoneで不在着信にかけ直す方法(パスコードロックしててもできます)

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント