PR

KATZEの中村敦さんが布袋さんのバックコーラスでJILLと共に歌っている!

ヘイブラザー!聞こえますか?あの日見た景色の中で

この歌詞を知っているあなた!かなりマニアックなアラフォーバンドファンですね(笑)

僕も大好きだった「KATZE」のstay freeという曲の出だしなんですが、このカッツェのボーカルだった中村敦さんを布袋さんのライブDVDで見かけたので思い出したんです。

まさかと思いながら何度も見返したのですが、やっぱり中村敦さんで、布袋バンドのバックコーラスとしてパーソンズのJILLと一緒に並んで歌ってるんですね!

相変わらず迫力のある歌を披露していましたが、見た目がものすごく変わってしまってました(笑)

時間とは恐ろしモノで、全く同一人物とは思えないほどになっていましたよ。

元katzeの中村敦

これ現在の中村敦士さんとJILLさんのお姿。左の方はベースの井上富雄さん

今から20年ほど前はこんな感じ

nakamura20140416.jpg

あぁ懐かしいなー。

同一人物には思えないが、音楽に携わっておられた事がちょっと嬉しかったです。

布袋さんとはどういうつながりなんだろうね。

中村敦さんが出演していたのは「30th ANNIVERSARY ANTHOLOGY」

布袋さんがキターに集中している時は中村敦さんのコーラスがはっきりと聞き取れますよ。

ザッカリー・アルフォードのドラムはやっぱり最高!布袋さんのドラムサポートメンバー!

布袋さんのモノマネ「ペレ草田」が面白い!

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント