PR

パソコン版の利点!スマホアプリより先にステージがアップされるぞ!

キャンディクラッシュサガにハマってる人が続々と増える中で、もう今更新されているレベル560をすべてクリアした人もチラホラおられますよね。

僕のFacebookの友人でも数名おられます。

で、もっと先に進んでゲームしたい!と思っておられる方、いつもゲームをしているスマホじゃなくてパソコンでログインしてみてください。

何とスマホよりパソコンの方が先のステージレベルが公開されているんですよ!今現在レベル575まで遊べます。

知っている方も多いと思いますが、iPhoneやandroidアプリが更新される前に絶対にパソコン版が先に公開されるんです。

パソコンでfacebookにログインして、キャンディクラッシュアプリを立ち上げるだけでokですよ。

スマホだけでゲームされている方より確実に先に勧めるので、アプリの更新があった時に「あれ?もうクリアしてるの」と友達に言われるかもしれませんよ。

さらにパソコンでプレイするとスマホより見やすいですし、何といってもキャンディの動かし間違いが圧倒的に無くなるという利点もあります。

後数手でクリア!なんて時に太い指で隣のキャンディを無意味に動かしてしまった、なんてことないですか?

あのどうしようもない苛立ちからも解放されますよ(笑)

キャンディークラッシュ – King.com Limited
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

コメント