PR

大阪市大正駅前で信号無視違反チェックあり。気を付けて運転しましょう。

またやってしまいました。大正駅前の高架下の信号無視という事で切符を切られて反則金9,000円。

憧れのゴールド免許の夢が一瞬にして消え去りました。

信号無視9000円

場所を正確にお伝えすると、大阪ドームのすく近所、43号線から千日前通りに向かう北進で、大阪市大正区の大正駅前に2つの信号が連続した交差点があるのです。

この1つ目の信号を黄色で通過し、次の信号を赤で通過してしまったという事での違反でした。

もちろん悪いのは僕。

2つの信号の間隔がほとんどないのでそのまま勢いで通過した事が原因。

黄色ではしっかり止まりましょうね。

ちなみにパトカーは駅の反対側である西側で待機し、違反車を待ち構えていました。

大阪ドームでの阪神タイガースホーム開幕戦開催日という事もあり歩行者も多く取り締まりを行っていたとの事です。

みなさん安全運転を心がけましょうね。

名神尼崎インターで一旦停止違反張り込みあり!京都から神戸方面で捕まった。

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント