ビリヤードのユーストリーム配信を見るのはダブルモニターが便利!

土曜日に会社の事務所に来てブログを更新しているのですが、ビリヤードの球聖戦の東西代表決定戦をユースト中継しているので流しています。

この競技ビリヤードに世界に僕も一時期ハマっていたのですが現在は少しお休み状態。

何時か戻りたくて現在も仕事頑張ってますw

それにしてもビリヤードはダブルモニターの片方で見ながら作業するにはうってつけの競技です。

ビリヤードダブルモニターで

スポーツですがショットとショットの間には十分時間がありモニターにクギズケになる必要もないですし、玉の色と配置が分かれば十分に楽しめます。

さらにいいのは無音でも十分に理解できるということ。

余計な説明や解説が無くても(あればより楽しいですが)十分楽しめるのでパソコン作業の妨げになりにくいのです。

ビリヤードあるあるですが、このユーストリーム配信でみるビリヤードは皆さん簡単に球を入れているように見えますよね。

実際には結構なロングのショットでも近く見えますし、なかなか飛ばさんなーと思ってみてしまうのですが、撞いている方が上手なんですねw

確かに中継されるレベルってトップレベルですもんね。

いつか自分も中継されるようになってみたいな(笑)

モニターが一つで見ながら作業できないってかた、今ならモニターも安いので購入したらものすごく便利になりますよ!

 

今メインのモニターをサイドに回して新しいモニターを買っちゃおうよ

コメント